しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

82勝

1日順延して5日間で争われたzozoチャンピオンシップ。

今朝フィニッシュを迎え、首位タイガーが逃げ切りました。

 

これでサム・スニードの最多勝利数82についに並んだ。

 

しかし、並んだのはほんの一瞬、すぐに追い抜き、

前人未到の領域へ踏み出すのはもう間違いない。

 

そう思わせるプレーだったし、その状態に戻ってきたこと自体が脅威です。

43歳にして今またピークを迎える。

すごいことです。

 

 

そして松山選手が単独の2位。

逆転してくれればなおよかったが、

このワンツーは主催者側にとってはこれ以上ない展開だろう。

 

荒天の影響大だったけど、まずまず無事終えられたんではないだろうか。

社長もう会社売っちゃったけど、また来年あるのかな?

 

 

さて、先週末土曜日は、静かに時が過ぎていたのですが、

高笑いとともに先生とお連れの方いらっしゃいました。

 

笑い声を聞いていると一緒にいるこちらもなんだか笑顔になります(^^)

先生も今日ばかりは珍しくたくさん唄っての延長戦へ。

 

珍しい展開でしたが、こちらも楽しく過ごせました。

 

 

 

そして、注目の天皇賞

 

やはりサートゥルナーリアは、、、こうなりましたね。

アーモンドアイの完勝でございました。

おめでとうございます。

 

ワイド2-3着が当たってトリガミでした。

 

 

今月も最終週か。。。早い。あと今年も2ヶ月。

水曜はお休みいたします。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698