しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

長い旅

土曜はまたまた雨。それもしっかりの。

 

昼間、DJと桜木町へ行って仕事をこなし、無事任務を完了。

久々に二人で昼食とりながらゆっくり話しなんぞを。

 

 

まあ、人生いろいろありますねえ。

 

DJとは高校で知り合ってから20数年。

まさか40代半ばでこんな風になっているとは、

当時は夢にも思わなかっただろ(^^)

 

 

 

夜までしっかり雨が降り、一体どうなるかと思いましたが、

静かながらもお客様にいらしていただき、

とりあえず形にはなりました。

 

久々にデザイナーさんの友人も来られて、

最近マッチングアプリ始めたとか言っていたので、

早く終わったし気晴らしに捕鯨でもと

お誘いして出かけることに。

 

これが長い旅の始まりでした。

 

 

 

助っ人に片付けを任せて出掛けましたが、、、

なぜかまたも行ったお店から入店を断られてしまいました(-_-;)

 

なぜだ、、、 

 

相悪いかな。輩っぽい?

 

これで2回連続か。

もう行かないな。

 

 

しかたなくkarinへ行きましたが、こちらは大混雑。。。

なんとか座れたもののこのままでは気持ちの収まりがつかないので、

いっそ遠出することに。

 

 

黄金町までタクシーを飛ばし、別のお客様と合流。

 

飲み屋を2軒ハシゴしたらもうすっかり朝です。

 

 

そして鶴ヶ峰に戻る途中、kスタッフから連絡があり、

カレー屋さんにいるというので覗いたのが運のツキ。

 

お昼までダーツに明け暮れました。。。(^^;

 

 

自分の店にいた時間はわずか2時間。

そのあと9時間飲み歩いてしまいました。

 

こんなことしていたら体も家庭も崩壊するな。。。

今週はいろいろ自粛いたします。

 

 

 

と、そんな気持ちで臨んだ月曜でしたが、、、

 

開店直後から先日のリピーターさんが3名でいらっしゃいました。

 

聞けば、あれから3回来たけど全部閉まっていたという、、、

 

え、そんなはずはないんですけど、、、?

たまたま?かな(^^;

 

今日も来たら閉まっていて、下のお店で時間をつぶされていたそうで。

誠に申し訳ございませんm(__)m

 

下の孫さんでお酒飲まれたあと、ウイスキーをロックで飲める

このお連れの女性はなかなかの強さじゃないかと。

むしろ男性のほうが孫酒にやられていました。

 

 

元気なロングロウな方、帰らない方、taekoママ、

元気なママさん達、myuのお姉さま達といらして、

月曜にしては賑やかに。

 

 

そして、、、 自粛のつもりがなぜかまた夜遊びに。

それも思いのほか長くなってしまいました。

 

今日から本当にしばらく自粛します。

 

 

本日は、21:30OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698