しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

まさかの出会い

昨日は、20時半から小学校時代の同級生の貸切。

いつものメンバーだったわけですが、
その中の女子が、ヘルプのDJを見るなり、

「会ったことあるよね」と。


「は?」とまったく覚えがないDJ。

正直、またまた~人違いでしょ?と思ったんですが、

絶対に会っている、と引かない彼女
でもいつどこでなのかが分からないらしい。。。


ちょっと悩んで、

ジョイナスでバイトしてた?」

というワードが出ると、DJもちょっと表情が変わり、
さらに

「ライオン!?」

というワードでお互い記憶が蘇ったらしく、

「なつかしいー!!」と相成りました。



DJはひと月ほどしかバイトしてなかったみたいですが、
よく覚えてたねえ。

まさかそこが繋がっているとはねえ。びっくり。

ほんとうに世間は狭いわ。



22時くらいまで~と思ったけど、結局一般営業はナシで終了。

愉しかったです。


29,30 はお休みです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12