しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

平成ラストラウンド!(ゴルフ)

昨日は連休の二日目で久しぶりのゴルフ。

富士ヘルスカントリークラブへ数年ぶりに行きました。


多分、1,2度しか来ていないのでコースほぼ覚えていませんでした。


考えれば、これが平成ラストラウンド。。。
なんとかいいスコアで、100は打ちたくないと思っていましたが、


結果、、、惨憺たるスコアに終わり、令和を迎えることに。。。


ベストスコアから約30打多く打ったんですが、
スイングを壊して手が動かなくなり早5,6年、、、
結局平成のうちには治りませんでしたね。


昨年6月にはお店を始めてしまい、週に最低でも3回は行っていた
練習にもほぼ行けなくなり。

せっかく会員権あるのにラウンドもままならなくなり。。。


ゴルフだけはやめることはないと思っていましたが、
最近、そうでもなくなってきました。

お店を閉めれば別ですが。。。



そうは言ってもわたしもタイガー世代。
(単なる同い年)

令和には復活しますよきっと。



そういえば、本日、平成最後の日は営業いたします。

昨日休みって書いたけど、誤りです。


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


肌寒かった~  でもいいコース。
イメージ 1