しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

調子に乗ってスコッチを仕入れる

 


11月はなかなか忙しくなりました。

少しばかり余裕ができたので、調子に乗ってお酒を購入。

 

ひとつはシングルモルト

ひとつはブレンデッドモルト

どちらもお高いのですが(うちにしては)、ちょっと飲んでみたくてつい。

 

はっきり言ってモルトを飲むお客様なんてうちでは少数派なんで、

果たして元を取れるかは??

いくらで出そうかなあ。早く誰か開けてくれないかな。

 

 

昨日は、月曜ということもあり静か。。。

お隣も早くにシャッターを閉める音が。

 

しかし、神様はお見捨てにならなかった。

 

今日も元気なママさんたちがいらっしゃいました。

お話しでは、どちらのお店も暇だったそうで。。。

でもうちはその上を行って、お二人が口開けですけどね。

 

すると、kスタッフもいらして、最後は二人で飲みに出かけることに。

あまり遊んでる場合じゃあないんだけど。

まあ、これもお付き合いてことで。

 

本日は 21:00openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
スモークヘッドの赤い奴  シェリーボム
f:id:grasstheclubhouse:20191203194736j:plain