しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

CSファーストステージが終了

 


昨日でセパ両リーグのCSファーストステージが終了。

 

セリーグ阪神タイガースが、パリーグはSBホークスが

ファイナルステージに進出。

 

横浜頑張りました。。。十分です。

 

その横浜での第3戦は1,2戦と打って変わってロースコアの展開。

投手戦というか、両チーム打てなかった感じ。

 

両チームとも得点はエラーがらみでちょっと残念だったけど、

最後大雨の中で2イニング投げた藤川のピッチングにはしびれました。

いいもの観ました。敵ながらあっぱれ!

 

横浜はこれといった見せ場なく。

こういうロースコアの展開だと勝負弱さが出るかな。

 いつもながら打開する策も打てないし。

 

 

そして、来期もラミちゃんが指揮を執るそうで。

そろそろ、、、と思っていたのに。

 

そしてそして、筒香がメジャー志望ということだそうで。

あと1シーズンやったらどうかと思うけど、頑張ってください。

 

 

あーあ、これでCSちょっと寂しくなるけど、

ファイナルの巨人ー阪神は楽しそうだ。

そして日本シリーズはできれば阪神ー西武を見てみたい。

 

 

週明けの月曜、ある意味お約束の虎な方と和な方が

たくさんの夕食を持ち込んでいらっしゃいました。

 

いーなー、おいしそう。DJもいつものようにご相伴に預かり。

 

遅い時間帯には、以前和な方にからまれた若者がお一人で。

よく来たね。案外嫌いじゃない?

男性のお客様の中では最年少かも。女性入れてもか。

 

和な方は調子に乗ってきたところで帰れコールのため

後ろ髪を引かれながらの退場。残念でした。

 

また、懲りずに来てくださいね若者。

 

 

本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
FLATNOSE ブレンデッドモルト  何が入っているんだろう?
ブレンデッドモルト色々試してます
f:id:grasstheclubhouse:20191008193609j:plain