しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

いきなり

安倍首相突然の辞意表明。

 

いやあ、びっくりしたなあ。

 

これがまた前回と同じく体調の問題なんですが、

しかしまたこのタイミングというのがなんとも微妙で。

 

まさしく消化不良。

 

でも今回は前回に比べたら薬が効いてたのか?かなり頑張られたのではないかと。

 

 

それにしても在任中はやりたい放題やってくれたなという感じです。

首相もそうだけどその周りの連中や数に任せた与党が。

 

クソみたいな法律を無理矢理通す、平気で嘘はつく、

教育や報道に介入するわ、公文書は改ざんさせるわ、

まったく、ろくなことしねえなと。

 

 

あの首相のもとでの五輪開催がなくなり、

彼の悲願である改憲はおろか国民投票にも目途がたたなかったのは

せめてもの救いか。

 

ざまあみろって感じです。

 

次期首相が誰になるのかしきりに報道されていますが、

これ誰が興味ある?(^^;

 

誰でも一緒だよ。

 

 

ああ、でもあの顔を見ることがなくなるかと思うと

なんか少し気分はよくなるかも。

 

 

そんな8月末ですが、一昨日の木曜は割と静かに終了。

口開け虎な方に最近いらっしゃるお姉さま。

この二人の遭遇率がすごいな。

 

元気なママさん達、タイの方、深夜に先生と、

そんな感じで終了。最近忙しい木曜なのに。。。

 

でも一人だったし、火曜のダメージ残っていたのでよかったかも。

 

 

そして昨日は、連日口開けの虎な方に始まり、

バンドのお仲間とギターな方が3名様で。

この3名皆さん歌がうまかった。やっぱ楽器やってるから?

 

お隣から流れて週末のご夫婦にともう1組、

デザイナーさんの友人ときて、同業のロングロウな方。

 

さらに元気なママさん達で締め。

の予定が、さらにQ様お二人が来られてこれで本当に締め。

 

最後はエンドレスなかんじだったので無理矢理お会計していただきました。。。

 

今日が終われば8月最後の日曜。

なにしようかな。

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698