しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

空白の5週間

すんごいブランクとなってしまいました。。。。

 

気づけばもう5週間も更新しておらず、

もういまさら営業の振り返りもできないかなあ、、、

と思っています。

 

とにかく2,3月と慌ただしく、仕事で手一杯で

こちらの雑記帳どころではなく、ついでにお店も数日休む始末。

正直、ブログ更新くらいはできなくはなかったですが、

心の余裕がありませんでした(^^;

 

2月下旬は沖縄でリフレッシュ?できたのかどうか、

3月は自分の誕生日にWBCなど、2,3月は色々あったのになあ。

 

余裕がかなりできたら、また振り返ってみたいと思います。

今日はとりあえず、更新したぞ、というだけで

明後日くらいにあらためて再開したいと思っています。

たぶんできると思いますが。。。。

 

 

3/27(月)は22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse