しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

令和初ゴルフ! ラヴィスタGリゾート

昨日はゴルフコンペで千葉県、ラヴィスタゴルフリゾートへ。

けっこう横浜から遠いイメージだったものの、
案外時間かかりませんでした。(遠いには遠い)

おそらくバブル期にできたゴルフ場なんでしょう。
ホテルも併設されていて(泊まれるのか?)
なんとなくその雰囲気が残っています。

いまはアコーディア系なので、ちょっとって感じですけど。


コースは変に狭くもなく、トリッキーさもなく、
ちょっとブラインド多いけど、なかなか面白かったですね。
大きなワングリーンもちょっと遅めだけど面白いし。

けっこう若い人たちもいました。

もう一回行ってもいいかなと思いつつ、スコアがもう絶望的。
引退がちらつくなあ。


コンペ後のパーティ、そして2次会にも参加。

スナックでの先輩たちの歌は勉強になるなー。
みんな上手だし。


22時前にお店に到着。
今日は先生と和な方と2代目と過ごしました。

和な方にはようやっと誕生日プレゼント渡せました。


そして、先生から配給されたアクアビット
アクアビットってあまりいいイメージなかったですけど、
美味しかったです。

和な方も気に入られなによりです。



本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


コースよし、天気よし、スコアだけ・・・
イメージ 1