しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

お盆休み第2弾も終了

お盆休み第一弾を12日に終え、3日間営業。

お盆なのでまあ、静かでした。

酒屋の休みを間違えて3日間生ビール無いし。。。

 

3日間ではなぜか木曜が一番忙しく(^^; 金曜、土曜の週末は

予想通り静かだでしたが、なぜか早くは閉められないもので。

 

お客様ちょうど引けて、早く帰ろうかなーと思ったところで

お客様がいらっしゃり、結局いつも通りの時間です。

 

 

仕事のほうも8日間休みでした。

その半分は二日酔い。。。

 

こんな夏なのでとくに旅行も行かないし、それもいいかと。

 

それでも頑張って海に2回、川に1回子供と遊びに行きました。

 

海へ行っても海の家がないので、ちょっとビール、、、

と思ってもそこらで買って飲むわけにいきません。

今年は我慢の海でした。

 

 

そして、16日~19日までのお盆休み第二弾。

ちょうど仕事が忙しかったので、休みにしといてよかった(^^;

とてもじゃないけど店開けられなかった。。。

 

その休みも終わり、通常モード。

 

まだまだ真夏の暑さが続いていますが、

皆さんお元気でしょうか?生きてますか?

 

休み明け、ちょっとボケ気味ですが、頑張ります。

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698