しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

気づけば秋のG1開幕

うっかり、もうG1が始まっている。

スプリンターズステークス

 

日曜日、知人宅のBBQ中、気がついたら15時過ぎ。

全然予想などもせず、適当に馬券を購入。

 

結果、タワーオブロンドンが快勝。

買っていなかったので、かすりもせず。

 

最近、競馬ご無沙汰のうえ、スプリント路線となると。。。

余計にわからない。

 

この馬、こんなに強かった?

オーナーはゴドルフィンだったのか。

2歳から活躍していたものの、もうワンパンチな印象だったけど、

スプリント戦が合っているんでしょうか。

 

  

 スプリンターズS。秋始まったなと感じる風物詩のひとつです。

 

来週は秋華賞

3歳乙女たちの戦いですが、これもよくわからないな。。。

 

同じ日には凱旋門賞も。

まあ今回の日本馬ではエネイブルの3連覇を阻むのは難しいでしょう。

3連覇という大偉業が達成されるのか、非常に楽しみ。

 

 

 先週末土曜は、先生が口開けでいらして、

深夜はいつもの方々がいつものように唄祭り。

 

皆さん一気に来られるので、焦ってしまうんですが、、、

いつもいつも、ありがとうございます!

 

9月ラスト、信じられない明日は10月(>_<)

 なお、明後日10/2(水)はお休みいたします

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
シャマレル VSOP  4年熟成プレミアムアグリコールラム
クセを感じないタイプ
f:id:grasstheclubhouse:20190930182126j:plain