しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

フライデーブルーから歓喜の土曜に

今週は水曜木曜とちょっとおヒマに。

金曜くらい忙しくなってほしかったのですが、、、

そう甘くはありません。

 

誰もいらっしゃらないままクローズの時間に。

参ったなーー。

 

しかし、ある意味ここからがスタートでした。

 

元気なママさんからの電話が鳴り、おお、待ってみるものだ。

昨日はお断りしましたが、今日はもちろん大丈夫です(^^)

 

ママさんとお客様がすぐにいらっしゃると

ご近所にいらした別の方々も合流。

 

どうなることかと思いましたが、ほっとしました。

本当にありがたいです。

 

 

そんなちょっとブルーな金曜が終わり(すでに土曜ですが)、

土曜はラグビーの日本-アイルランド戦。

 

やりましたJAPAN。

 

ほぼほぼ負けるだろうと思っていましたが、

やりました。

 

試合前半からトライを2つ食らって、ああーこんなもんでしょ、

と思っていましたが、見事逆転勝利。

 

すごいなあ。感動しました。

 

 

さて、お店のほうもがんばるか。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
明日はお休みです。
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
10/13はDJナイト  19:00START予定
f:id:grasstheclubhouse:20190928192111j:plain