しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

連休明け賑やかに・・・

昨日は、終戦記念日でした。

終戦というか、敗戦なんですが。


新聞で読みましたが、平成天皇、現在の上皇
忘れてはいけない4つの日として、

広島、長崎の原爆の日

沖縄慰霊の日、そして終戦の日


を挙げられたという。


たしかにそうですね。

なんだかきな臭い世界になってきましたから、
子供たちにもしっかり伝えなければ、とあらためて思います。



連休明けもDJに早く開けてもらってスタート。

和な方がいらっしゃり、続いて新規の方々が。


以前のお店スナックJさんにいらしたことがあるそうな。

カラオケタイムが続き、にぎやかにぎやか(^^;


和な方の歌もぶっこみたかったところですが、
今日はまだ酔いが足らないようで。。。


先生がいらして、日が変わってもカラオケは続き、
そんな時間にびっくり、野毛のnikeのお客さんでもある
建築関係の方が初めてお二人で。

nikeつながりで先生ともお話を。
そこは公国つながりでもあったわけですが(^^;


現在は、新百合ヶ丘でカレー屋さんも経営されていて、
いろいろお話しできて楽しかったです。


たくさんごちそうになり、流れでkarinへ。。。

今日はちょっと寝不足です。


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698