しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

重鎮たちとの夜

昨日はお休み。

9月後半は土日連休が続いたため久々の水曜休み。

 

なかなか行けていなかった野毛のnikeさんに伺う。

メンバーは自分と虎な方。

 

港町横浜・野毛にたたずむ海の家Japanese Diner NIKE(ニケ)

 

あとから先生も合流とのことでしたが、

その前になんと和な方が合流。

わざわざ横浜で飲んでいたのにタクシーで駆け付けました。

 

そしてだいぶ夜も更けてから先生が合流。

これでGRASSの重鎮?がそろい踏みのnike飲みとなりました。

 

このメンバー+higabow君とで公国へ流れ、女子たちとおしゃべり。

うーん、久しぶりのこの空間。

さらに近くのカラオケバーへ行き、最後は虎な方と締めのご飯を食べて解散。

 

お、お金が、、、、だいぶ豪遊してしまったな。

今月は大人しくしていよう。しっかり働かなくては(>_<)

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698