しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

マイバースデイ

先週の金曜は、早い時間DJが来てくれたものの、、、
結局どなたもいらっしゃらず!

でも前日の影響で正直疲れ気味でもあり、、、
翌日に卒園式と自分の誕生日が控えているのでここは体力温存。
と割り切りました。


そして土曜は無事卒園式を終えて、
パパママたちとランチ、さらに公園で遊んで結局夕方まで。

息子よお疲れ様。留年せず卒園できてよかったな、おめでとう。



そして自分の誕生日当日の営業は、、、
いつも通り20時に虎な方がいらっしゃってスタート。

わざわざバースデイの告知も作ってきてくださいました。
うれしいけどちょっと照れる。。。


その後いらっしゃった常連の方々には
プレゼントやお気遣いをいただき、

いやはや感謝感謝感謝です!

プレゼントは後日写真をアップしよう。


中には何も知らずいらした野毛のnikeさんのお客様も。

かなり久々のご来店が今日とは。。。運が悪かったですね(^^;
シャンパンごちそうさまでした!


カラオケで盛り上がる中、深夜には
DJもお祝いとお手伝いに登場。

これでちょっと気が抜けて、酔いが回り、、、
でもなんとか最後まで持ちこたえ、

最後はルーティン化しつつある花梨さんへ。
さらに締めのごはんを食べて終了となりました。


皆さまお心遣い本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます!



さて、今週も今日からいつも通りお待ちしております。

そして3/20水曜日は定休日ですが、祝前日でもあり、
昨年12月以来のDJナイトを予定しております。

ぜひお立ち寄りくださいね。


ごちそうさまでした!
イメージ 1











本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12