しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

冷凍焼酎

昨日のホワイトデイ。
和な方が来てくださって、無事チョコを渡せました。

よかった、よかった。
その場で1箱は平らげてました。


虎な方からも焼酎ボンボンを含むたくさんの
お菓子をいただいて、お土産付きで帰られました。

最後はまさかのバッティングで。。。

双方のご無事を祈りながら見送りました。



和な方が気に入られたおかげで、
うち的にひそかなブームの冷凍焼酎。

万暦に続いて、爆弾ハナタレ、
そして「天使の誘惑」も仲間に入りました。

でもちょっとお高めなんだよな~。


だったらテキーラとかスピリッツ飲めよ、て感じですが、
そこは変化球ということで。


40度くらいの焼酎ならたぶんどれでも冷凍庫に入れて
凍らないと思うので、色々試してみようかな。

まずは今日天使の誘惑を味見してみよう。


問題は冷凍庫のスペース。。。 もう余裕なし。




昨日、定時に終了したものの、遅出のため無駄に体力が残っており、
思わず花梨へアフターしてしまった。

おかげできょうは体力低下。

さらに明日は息子の卒園式。 早めに帰ろ!!


本日は 19:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12