しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ホワイトデイだ

昨日は定休日。

ゆっくりできました。

しかし、観ていなかった「スターウォーズ エピソード8?」か?
を0時頃から観始めてしまい、、、

うたた寝しながらなので、寝ては巻き戻し、
寝ては巻き戻ししつつ、結局見終わったのが3時過ぎ。

結局眠い。



そして本日、3月14日は巷ではホワイトデイとなっています。

自分も一応、バレンタインにチョコいただきましたんで、
お返しを用意しました。


近所のポーズの生チョコ。

手抜きではなく。おいしいはずなので。


お客さんに今日渡せるとは限らないんですが、
なんとか日持ち大丈夫かな。。。


たしか昔はアメあげるって制度だったような?
今はなんでもいいんですよね?

逆にセンス問われてイヤなんですけど。

イメージ 1
宮崎県 黒木本店  爆弾ハナタレ(初垂れ)¥700
冷凍向け焼酎  これでも喰らえ!

本日は 19:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12