しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

8年と1日

一昨日、3月11日は虎な方、先生とまったりと。

テレビでは震災関連番組多めだったので、
NHKなぞ見ながら当時の思い出話しなど。

しかし、NHKいい番組作るじゃないか。
普通に見てたら泣くぞ。



そして、昨日は震災関連の話題も少なくなり、
なんとなく、12月26日みたいな感じです。


まあ、それも仕方ないことです。
風化といえばそうですが、人間ですからね。

関心を持ち続けている人は少なくなるかもしれないけど
いなくなりはしません。必ずいます。

それぞれがやれることをやるしかないんでしょう。



オープンから和な方や会計の方がいらっしゃいましたが、
後半は静か。

和な方から来週水曜来店告知もあったので、
開けましょう(^^) 祝日前ですし。


閉店してから、今まで盲点だった部分をお掃除。

そのあと、新聞読みながらNHKの再放送見てしまった。
胸にせまるなあ。。。


日本酒「酔鯨 純米大吟醸」 ¥500(半合)
すっきり辛口(てほど辛くはない
イメージ 1











本日は 定休日です。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12