しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

RUN

けっこう涼しくなってきた。特に朝晩は布団ないと辛い。

 

涼しくもなってきたので、走り始める。

先日のMGCにすっかり刺激を受けて。

 

といってもまだ2回。

 

 

大目標は来年のうちにフルを走れるようになること。

 

ですが、まずは年内にハーフくらい走れるようになることが手近な目標。

タイムはどうこう言えるレベルにないので気にせずに。

 

 

その前に、体重が増えてしまったせいでしょうが、

身体が重く膝や脚に負担がかかっている感じ。

 

もともとあまり膝がよくないので、

これでは距離延ばす前に膝痛めちゃう。

 

てことで、走るのと並行して減量も。

 

夕飯を少し減らしていこうと思うものの、

夜の仕事中辛いだろうなあ。。。

 

店終わってからの誘惑に勝てるだろうか。。。

 

 

とりあえず、初回は暑さで約6kmが限界だったものの、

涼しかった今日は8.5kmくらい走れた。

なんとか10kmなら現状でも走れそうだ。

 

でもけっこういっぱいいっぱいなので、

さらに+10kmって辿りつけるだろうか。。。虎な方は足壊したしな。。

 

週に4回くらい走っているカミさんを見習って頑張ろう。

 

 

 

昨日は、一昨日と打って変わって静か。

よかった助っ人呼ばなくて(^^;

 

先生とミーティングしていると、珍しく遅い時間に和な方。

最後は二人仲良くmojitoで締めました。

 

 

今日は早開けしますが、一旦閉めますので

やはり21:30開店ということで。

 

 

本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698