しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

1/15本日は営業いたします

先日の連休中、久しぶりに走ってみました。

前回走ったのは11月21日。その日は10km走っています。

11月末から忙しくなり、なかなか走れず、年末年始は風邪でダウン。

昨年の目標だったハーフ完走は達成できずで年を越しました。。。

 

およそ2ヶ月ぶりのジョギング。しかも病み上がり。

でも、ゆっくりいけば軽く10kmはいけるだろうと走り出しました。

 

が、風邪で寝ていた日々が続いたせいもあるのか、脚の感覚がない。

なんだか自分の脚じゃないみたい(+_+)

 

夜で寒いと思って半袖と長袖2枚着たのもよくなかったのか、

途中めちゃくちゃ暑くなってきて長袖は脱ぐことに。

さらになんだかお腹が減ってきて、、、

 

途中リタイア。

 

結局走れたのは30分弱、距離にして5kmほど(T_T)

筋力、体力低下に愕然。

なんてこったい、こんなに走れないか!

 

このままではいかん。今年中にフルマラソン走るんだから。

 

 

そんなブルーな気分の連休明け。

口開けに虎な方がいらして、また大量に差し入れを。

あ、アイスいただいたのに開けるの忘れた。。。

 

和な方、先生といつもの方々がいらしたところで、

先日先生が持ってきてくださった日本酒を開けることに。

 

これが旨かった。

2種類、赤と白のワイン樽で熟成させた日本酒でしたが両方とも美味しい。

いくらでも飲めそうでしたが、酔っぱらう前に止めておきました。

 

ご近所のママが寄ってくれて、さらに1時を回って元気なママさん達が

今日も元気に寄ってくれました。珍しくオヤスミされていましたが。

 

閉店は、何時だったのだろうか?

最後ウイスキーを飲んだせいで記憶が。。。

 

 

本日は水曜ですが営業いたします。

 

 

本日は 20:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698