しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

10月暑いです

10月に入って毎日暑いです。

特に今日はかなり暑かった。

 

昨日は一昨日のナイトツアーのダメージ大きく気怠い一日に。

さらにこの暑さが追い打ちをかけます。

 

夜は夜で朝まで野毛で遊んだ皆さん方、飲めるのかな?

と心配になりましたが、心配無用でした。

しっかり開店時間にはお集まりに。

 

タフネス。

 

こちらは夕方になってようやく回復してきたというのに。。。

木曜はいつも静かなのでこうして開店からいらしていただけると

大変心強いですが。

 

 

ギターな方に仲良し兄さん姉さん方などなどいらしていただき 

皆さん気持ちよく唄われ、流れ的にもいい時間に終わりました。

 

終わったはずなのですが、、、

 

その後強引にkへ拉致され、またまた朝コース。。。

 

 

これだけは避けたかった、、、途中から嫌な予感してたけど。

おかげで今日は一段と身体が重い。。。

 

明日は30度超の予想。身体もつかな。

 

 

本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

10/13(sun) DJナイトです

 f:id:grasstheclubhouse:20191004192407j:plain