しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

フィナーレ

競馬界最大の注目を集めた今年のジャパンカップが終わりました。

 

結果は現役最強、女王アーモンドアイの完勝でした。

 

 

2,3着には見事に3歳の三冠馬2頭が入り、

最強馬決定戦に相応しい内容となりました。

 

絵に描いたような内容でしたね。

 

 

それにしてもアーモンドアイの強いこと。。。

これにて引退とは、なんとも惜しい。

 

来年海外で最後の一戦を、そしてG110勝目を、、、

と言いたくなります。

 

でも、これ以上ない最高の舞台で最高のフィナーレを演じたわけで、

これ以上を望んじゃ怒られますね。

 

多くの競馬ファンに感動を与えたことでしょう。

 

本当にすばらしい引退レースでした。

 

しかし、有馬記念は盛り上がりに欠けそうだなあ。。。

 

 

 

さて、週末の土曜は、早い時間からお客様に来ていただきました。

 

ちょっと久々の虎な方に帰らない方、

本当に久々の野毛の知り合いに真理子なお姉さまと続き、

お暇にならずにすんだようです。。。(^^;

 

虎な方、帰らない方、野毛の知り合いは約1年前に

一緒に飲んだのですが、今日偶然居合わせることに。

こんなこともあるんだな。

 

これで先生が来ればその時のメンバーが揃うのですが、、、

と思っていたら図ったようにいらっしゃいました先生が(^^)

 

ちょうど1年前にこのメンバーでキャバクラ行きましたよね、

と先生に振ったのですが、あまり覚えていなかったです(^^;

 

そのあとは元気なママさんたちがお客様いらして、

そこに親方とお連れさんも合流して和気あいあいと。

 

最後に残ったのは虎な方と野毛の知り合い。

野毛の知り合いは自分を待ってくれて終電を逃してしまいました。。。

すみませんでしたm(__)m

 

申し訳ないので、閉店後3人で一軒飲みに行って

週末が終わりました。

 

 

今週はいよいよ師走に突入します。

covidのほうはどうなるのか?

 

とりあえず今週は通常通りの営業ですが、

本日は、都合により開店が遅くなります。

 

 

本日は、22:30OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698