しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

サボってすみません

ここのところ忙しく、更新がサボり気味。

もし開店時間など気にして見ている方いらしたらすみません。。。

たぶんものすごく少数だと思いますけど。。。

 

 

今週も比較的静かです。

covid-19の影響ということにします。

 

それでも、火曜は親方が我が店での自己新記録(杯数)を樹立。

飲むときは飲むんですね(^^)

お礼にテキーラを見舞いました。

 

 

昨日は休みだったのでいろいろいろとやりたいことがあったのに、、、

睡眠時間に充てられました。

 

しかし、お陰で今日は元気です。

しかし、忙しさで夜にはパワー半減です(^^;

 

しかし、今日からオリジナルコースター導入!

少しテンションがあがります。

 

大量発注なので、おそらく店を続けている間は無くならないでしょう(^^;

 

 

ということで本日は遅いオープンです。

 

本日は 22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698