しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

23日はDJナイト

今月の23日(日 祝日の前日)は、DJナイト開催です。

 

前回はたしか10月だったでしょうか。

本当は12月に開催予定でしたが、年末は皆さんお忙しいし、

スケジュールも合わせづらかったので、1月を飛ばして2月となりました。

 

DJナイトってなに?という方は、来ればわかります。

DJが音楽をかけるイベントです。

オールジャンル、洋楽、邦楽問わずです。

 

ちなみにカラオケは、基本NGとなります。

遅い時間になればもしかしたら解禁もあるかもしれませんが。

踊りたい方はどうぞご自由に踊ってください(^^)

 

 

昨日はお休みで、息子の7歳の誕生祝いを。

ご近所のバッファローキングに家族で行きました。

 

休みには色々やりたいことがあるのですが、

たまには息子を寝かしつけるか、と添い寝したのが最後でした。

たくさん寝られましたけど。

 

お休み前の火曜は、kスタッフが助っ人に。

その甲斐あって早めの時間からお客様に来ていただきました。

初めての方もいらしたとのことで、ありがたいですね。

深夜にはいつも元気なママさん達がお客様といらしてひと盛り上がり。

 

それでも目論見通り早めに帰ることができ、

おかげで仔犬の世話ができました。。。こっちも添い寝。

 

 

本日はDJが出勤してお待ちしております。

 

本日は 19:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698