しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

和な方おめでとうございました

昨日は定休日でしっかり静養。

昼間は磯子まで海釣りに出かけました。
釣りなんて小学生以来かな。

勝手がわからず戸惑いつつもそれなりに形には。


しかし、結果はボウズ!
子供らに魚釣らせてやりたかった。。。

こんなとこでクロダイとか釣れるみたいです。
よし、いつかはクロダイを!!




先週金曜は延長戦で、夜中の発注が間に合わず。

でも土曜は予約もあったので、酒屋さんに無理言って
納品していただきました。

ありがたや。

さすがにあの時間までの延長は厳しいなあ。


土曜は、パパ友の方がお仕事関係の方といらっしゃり、
飲んで歌って、深夜まで過ごされました。

2代目AYAも適度に絡まれ(^^; でも上手くあしらうあたり、
年の功だね。。。


その間に先生がいらっしゃり、パパ友と久々の再会。
患者さんですからね。


さらには、和な方も登場。 今日も元気に飲んでますね。


明けて12日は和な方の〇〇回目のバースデイ。
あぶない、うっかり忘れるとこでした(^^;

ということで先生からお酒が振舞われ、
うちからはお祝いのテキーラで居合わせた皆さんと乾杯☆

でも和な方カラオケは辞退していました。
遠慮しなくていいのにー。



そして、定時過ぎに無事終了。

と、思ったら、片付け終わった最後の最後に電話。。。

完全なる閉店モードでしたが、、、一杯だけお付き合い。
なかなか普通に終わらないですね(^^;


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


子供達すまん。。。
イメージ 1