しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

年の瀬らしく?

昨日は月曜に冷たい雨。

通りもなんだか静かで、ここは年の瀬の賑わいとは無縁か。

 

それでも月曜からパパ友が忘年会帰りに寄ってくれました。

時期的には忘年会真っ盛りでしょうね。さすがに関内は賑わっていたそうです。

 

パパ友は最近、沿線の中古マンションを探しているそうで、

いい物件ない?なんて聞かれましたけど、いまマンション高いから。。。

とりあえず五輪後にされたほうがよいかと。

 

子供の手が離れたら駅近マンションでも買おうかな、なんて話しをしていましたが、

一番下まだ小1ですよ(^^;

 

でも自分より少し年上の方なのでそろそろ定年も視野に入る頃。

そう考えるとそう遠くないうちに、というのもうなずけます。

 

 

パパ友が帰られたので、今だ!と久々一人で虹ママの店で休憩。

もう誰も来ないだろうからゆっくりしよ~と思っていましたが、

元気に飲んでいる方はいるものです。。。

 

元気な方たちをお迎えしましたが、それでも短めの延長戦にて終了。

この時間に終わるの久しぶり。睡眠時間長めにとれました(^^)

 

明日、11日(水)はまたお休みいたしますm(__)m

 

 

本日は 21:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698