しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

延長戦 最長かも・・・

10連敗のあと、ちょこっと勝ってまた5連敗という
とんでもない弱さのプロ野球横浜。

いったいどうしちゃったのか。

たしかに、投手のほうは戦力を欠いていますが、
打線のほうは本来強力なはず。

しかし、点が全っ然取れない。

打つけど点取れないというのは、このチームの伝統なわけで、
いまさら嘆くことではないんですけどね。



昨日はこれで負けたらもうおしまい、という今永が先発。

なんとか踏みとどまりました。。。

が、今日はルーキー上茶谷が頑張ったものの
完封でお返しされたようです。



点取れない。たまに取ると投手が踏ん張れない。
あまりの噛み合わなさにどん底時代を思い出すなあ。

これで少しファンが減ってチケット取りやすくなるといいんだけど。



昨日は、新人くんが早い時間からいてくれましたが、
やっぱり静か。。。。


新人君と先生が語らって、もう日が変わるという頃、
週末のご夫婦がいらっしゃり、新人君とご主人がまさかの
仮面ライダートークで一盛り上がり。

そこで繋がるかあ。
主題歌を1曲ずつ歌っておられました(^^)


新人君が帰って、閉店時間も過ぎ、そろそろ閉める、、、
というタイミングで、、、 taekoママと紳士がご来店。


いらしたご夫婦と顔見知りというのは聞いていましたが、
お店を移られてから久々のご対面だったようです。

よかったよかった(^^)


そしてそのまま延長戦に入り、、、、気付けば、、、

もう外が明るかったです(>_<)


ああー! 発注の時間過ぎてるし!!


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12