しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

とりあえず営業いたします

先週末、金曜と土曜は久しぶりの営業。

kスタッフがスタンバイ。

 

GWが明け、外出自粛されていたお客様たちも

ちょっと息抜きでしょうか、それなりにお客様に来ていただきました。

 

7日は虎な方のお誕生日でしたので、8日にお祝いすることに。

しかし虎な方は珍しく日付が変わっての登場。

 

なぜかなあ?と思っていたのですが、なんと!

2日間歩いて高尾山登頂して帰ってきたとのこと!

やばすぎる!!!

 

DQWがあるといってもついにそういうレベルに達しましたか。

 

 

その高尾山からの帰り道というか、流れでうちへ寄ってくれました。

顔が赤いので飲み会帰りかと思ったら日焼け(^^;

もう足もボロボロのご様子。

 

そんな疲労困憊状態でしたが、和な方や居合わせた週末のご夫婦などとお祝い☆

 

しかし、そのあとは珍しくソファで休憩。。。おやすみなさい。。。

 

足、後遺症がないことを祈ります(^^)

 

 

そして土曜は、いつもの方々がそれぞれ別の居酒屋さんから

流れていらっしゃいました。

 

うーむ、久々のこの感じ。土曜らしいな。

 

最後は飲み足りないご近所の方、ロングロウな方、kスタッフと2次会へ。

いきなり2夜連続か。。。

 

 

 

そして、今週ですが。

 

色々悩みますが、とりあえず営業しようと思います。

 

おそらくお客様はいらっしゃらないと思いますし、

営業のメリットもあまり感じないのですが、、、灯りだけ点けておきます。

 

ただ、営業開始は、、、22時過ぎかな。

 

 

本日は、22:00以降OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698