しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

営業再開??

日曜日の春の天皇賞

優勝は1番人気に応えたフィエールマンでした。

 

お客さんたちと観戦しましたが、残念ながら誰も当たらず。

 

自分も1,2着までは買っていましたが、3着が抜けてしまいました。

欲張らず馬連にしておけばよかったか(>_<)

 

 

 

さて、緊急事態宣言が予定通り延長されて今月末までとなりました。

うちの営業は、一応要請に従って6日まで休みました。

しかし、今月末までとなると簡単に「ハイ」とは言えないかな?

 

県は協力金第2弾で10万円を追加補償してくれるようですが、

これをあてにして休めるかというと。。。

  

 

「開けないの?」というお客様の声もありますし、

ひとまず、本日から営業再開しようと思います。

 

 

とはいえ、covid19の状勢も当然ありますので、

とりあえずこの金曜、土曜営業してみて、

来週以降は様子を見つつ、としておこうと思います。

 

また営業断念もありえます(^^;

 

 

さて、放牧明けでいきなり動けるだろうか?

もう休業前のことがすごく遠く感じられますから。。。

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698