しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

休業前最後の営業

11日間の休業前、最後の営業となった土曜。

 

どうなるかなーと思いましたが、やはりこういう時期なのか、

全体としては静かな土曜でした。

 

それでも、しばしのお別れということでしょうか(^^;

早めの時間から先生と商店の姐さんが昨日に続いて来てくれました。

 

遅い時間には元気なママさん達がお客様と、

最後は帰らない方がこちらも連日でいらしてくれました。

 

日曜から休業なので、なんとか生ビールを1樽空けるべく、

自分がいただいたドリンクは全て生ビールを。

 

そしてお客様たちにもご協力いただき、めでたく完売(^^)

皆様ありがとうございました。

よかったよかった。。。

 

休み前ということで、その後お客様と飲みに行ったのですが、

こちらはなかなか混雑していました。

 

 

 

そして、

明けて日曜は関内にてクリスマスパーティ。

 

虎な方、帰らない方にお付き合いいただき行ってまいりました。

 

お世話になっていますトリニティさんのパーティで、

会場はいつものevilさんで。

 

今回はさすがに人数を減らし、印象ではいつもの2/3くらい?

あまり密にはならない程度でした。

 

 

恒例のじゃんけん大会は全員敗退で賞金ゲットならずでしたが、

ポールダンスショーあり、久々の方にも会えたりで

なかなか有意義な時間でした。

 

 

パーティ前に1軒飲んでおり、さらに飲み放題で調子こいたので、

パーティ後のトリニティさんでは撃沈。。。

 

解散したのは覚えていませんが、なんとか無事に帰れはしたようです。

 

お付き合いいただいたお二人、お疲れさまでした。

 

 

 

まだまだどうなるかわからないcovid。

 

周りの店、知り合いの店も軒並み22時閉店ですが、

この休みを使ってあいさつに行っておかねばなあ。

 

休みにあんまりお酒は飲みたくないんですけど。。。

 

 

12月17日まで休業です。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698