しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

月曜お休みいただきました・・・

10月のスタートは木曜ながらありがたいことに賑やかになり、

いいスタート切ったなと思ったのですが、

そうなるとどうしても金曜が静かになる傾向が。

 

 

予想通り、助っ人kスタッフが来てくれたものの

それほど忙しくなることなく終了しました。

 

前日の疲れでしょうか?自分は閉店間際に出勤。

お支払にいらした商店のねえさんにはお会いできず、、、

(すみませんでした)

 

元気なママさん達には今日も叱られてしまいました。

 

 

そんな中、水曜に一人でリピートしてくださった方が、

お連れさんと二人でいらしてくれました。

 

お会いはできませんでしたが(^^; お連れの女性は残られていて、

なんとこの方が自分の中学の先輩ということが判明。

 

えっといくつ先輩だったかな。。。

 

しかも自分の同級生と飲み仲間ということも判明。

あいつ元気なのかあ。

 

最後はロングロウな方と3人で姉妹店へアフターするというまさかの展開でした。

 

 

 

続く土曜は、金曜に輪を掛けてヒマ!!

 

自分が出勤するとお客様はお向いの方お一人のみ、、、

ええ~、 もう閉店時間なのにい(T_T)

 

仕方なく、助っ人に店を任せて虹ママの店にエスケープ。

 

 

するとここで今まで関内でしか会ったことがない珍しい方と合流。

 

お久しぶりにお会いしたらだいぶ痩せられた?感じ。

痩せたせいなのか?ガラ悪いなあ~(^^;

この辺にいたらいかにも怪しいスーツ姿だし。

 

 

元気なママさん達がいらっしゃるとのことで店に戻ると、

後から虹ママの店からその方達も来てくれました。

 

今日は飲まない、とウーロン茶だったのに

結局はバーボンソーダを数杯。最初から飲めばよかったのに。

 

元気なママさん達に続き、さらに商店のねえさんがいらして

さっきまでお向いの方一人だったのに、あっという間にいつもの光景に。

 

 

ほんとスタートが遅すぎる。。。心臓に悪いわ。

 

みなさんうちの営業時間わかっているのかな??

 

 

久しぶりにお会いできてテンションあがってしまい、

最後は、お向いの方、ねえさん、さらに久々に会った方と

4人で姉妹店へ。。。

 

今日もか。

 

 

まあ、こういう新たな展開もよいかなと。

楽しかったし。

 

 

 

そして、週が明けた月曜でしたが、急ぎの仕事が入ったりでやむなく、

本当にやむなく休業に。

 

翌日店に行ったら、なんと虎な方がいらした形跡が。。。

しまった! 連絡が遅かったか(>_<)

 

営業するか迷っていたのでお知らせがつい遅くなってしまいました。

次回から早めにお知らせするようにします。。。