しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

9月は迷子でスタート

 


9月初日の月曜日。

 

助っ人DJが来られなくなったため、

あえなく遅いオープンに。

 

これで割を食った方がお一人。。。

 

うちがやっておらず、下の虹もまだオープンせず。

迷子になったその方はしばらく放浪したあげく、

蕎麦屋におさまったそうです。

 

そのあと、また寄っていただいたのですが、

まだ開店しておらず、、、

 

いいかげん帰ろうかというところでバッタリ、

お会いできました(^^)

 

あぶないあぶない。

 

本当に申し訳ございません(^^;

お詫びにポートシャーロット10yを大盛サービス。

 

その後、サボって下の虹へ二人で行こうか

と張り紙を書いたところへちょうど先生が。

 

これもまじめに働けという神様の思し召し?

 

逆に虹ママが寄って下さり、延長して終了となりました。

迷子さん、これに懲りずに、今後ともごひいきに。。。

 

 

今日は午後からすごい天気になっていますが、

どうなるのか。。。心配。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

福島から。963AXIS モルト&グレーン・ファインブレンデッド

甘い香り、ブレンデッドらしいお味。 

f:id:grasstheclubhouse:20190903192420j:plain