しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

9月は酷暑スタート

 


月が替わり、いいかげん夏休み気分も抜ける9月。

 

しかし、真夏再び。 あ、暑い。。。

 

 

 

週末土曜は、助っ人おらず遅いスタート。

 

しばーらく一人新聞を読んでましたが、

週末のご夫婦がいらしてようやく口開け。

 

続けてお隣から週末のmスタッフ、先生といらして

いつもの唄タイムに。

 

いつもの週末のように延長戦で8月を無事?終えました。

 

しかし、8月最終週は静かでヒヤヒヤしました(^^;

 

 

日曜はお休み。

 

今年初の川遊びに行きました。

ギリギリまで夏を満喫です。

 

でも山のほうは気温がやや低く、川の水はチョー冷たいので、

くちびる紫で子供も犬も震えていました。

 

でも、今年も川に来たなと。ノルマ達成したなと。

そんな感じです(^^)

 

 

今月は祝日が2日あるようで。。。

とりあえず今週は4日(水曜)お休みいたします。

 

 

本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

宮ケ瀬の公園 資料館で湖底に沈んだ村の写真などを見てきました。f:id:grasstheclubhouse:20190902184314j:plain