しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

4周年おめでとうございました☆

先週、4周年を迎えた当店ですが、

お世話になっているダイニングバーPOTさんとは、

開店が1週間違いで、こちらも今週が4周年。

 

いつも大変お世話になっていながら、なかなか伺えずにいましたので、

この機会にと、助っ人達と一緒にお祝いに行ってまいりました。

 

先週はお祝いシャンパンを2本も入れていただいたので、

それ以上のお返しをしなくては、、、そう意気込んでいたのですが

メンズスタッフが全員予定有りでまさかの全滅。。。(>_<)

 

仕方なく?和な方を加え、新助っ人、イレギュラー助っ人という

女性3人と自分で行くことになりました。

 

着いて早々シャンパンで乾杯!!

4周年おめでとうございます☆☆☆☆!

 

そしてメンバー全員そろったところでもう1本発射!!🍾

さらになぜか用意されていたマッカランも1本入れて

皆さんで乾杯(^^)/

 

みるみるうちにマッカランは空いていき、、、

自分は眠気に負けてうたた寝してしまいましたが、

その間にマッカランとさらに中途半端に残っていた

ボトル2本も空に、、、

 

みんな気持ちいいくらいに遠慮なく飲んでくれました(^^;

そんな流れなので、当日のGRASS開店は断念し、

勢いのままkarinに流れて、ここでもどんちゃん騒ぎ。

 

いやー盛り上がりましたね(^^)

楽しんでくれたようでなによりでした。

 

 

そして、、、時間は3時前。

早朝ゴルフ出発の時間が迫っています。。。

 

いい加減に帰らなくてはと思っていたところへメールが!!

なにい!お迎えの車が出発したと!

早い!!

 

ダッシュで帰宅!

少しお迎えの方をお待たせしてしまいましたが、最低限の遅刻ですみました。

そして、自分とpotさんと二人の酔っ払いを載せた車は一路千葉県のゴルフ場へ。

 

まだ薄暗い中、potさんとともに酔っ払いながらスタート(^^;

 

朝イチのDWがちょろってOBという悪夢のような出だしでしたが、

なんだかんだスコアはまとまったのでした。

なんでだろう??

 

とにかくケガもなく無事に寝ずのゴルフを終えて帰宅。

potさんは行き帰りとも爆睡でしたけど。

 

 

帰って仮眠をとって、午後から少し仕事をし、

20:30にお店へ行って開店準備。

朝方まで一緒に飲んだ新助っ人もちゃんと来てくれました。

そして、今日も開店前に虎な方がいらっしゃいました(^^;

 

続いて今朝の反省会よろしくpotさん、昨夜の反省会よろしく

和な方とカウンターにいらっしゃいました。

 

potさんは前半ハーフの記憶がないそうです。

ま、そんな感じでしたね。

それより昨日のお会計足りていたのかが気になります。。。

 

 

このメンバーで静かに終わるかと思いましたが、

TKGくんが寄ってくれ、さらにお隣閉店後に

お隣のスタッフとお客様が団体で寄ってくれました。

 

なんだかんだで閉店は遅くなり、昨日のゴルフ出発と同じ時間に看板。

一日って早いなあ。。。

 

 

本日は、定休日で関内の知合いが仕事をしている

お店に行くのですが、、、先週末から散財が激しい。。。

 

明日からつましく生きます(T_T) 

 

 

本日、6/22(水)は、定休日です。

明日 6/23(木)は、21:00open予定です。

 

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698