しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

4周年は静かに

去る13日、GRASSは無事4周年を迎えました。

 

特にイベントもやらないので、告知も特別せず。

いたって静かな4周年となりました。

 

でも、やはり重鎮組はしっかりと顔をだしてくれました(^^)

 

まずは開店して間もなく、和な方がいらしてくれました。

周年に合わせてディスプレイのボトルを総とっかえしてくれ、

自分よりむしろ本人のほうが満足そうです。

 

続いて虹ママのお店でうちのオープンを待っていた虎な方もご来店。

周年や誕生日にはいつも持ってきてくれる、

水信の美味しいフルーツを今回もいただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

そして、potさんもいらして、早速シャンパンを開けていただき、

皆さんでお祝いの乾杯を!🍾

ごちそうさまでした。

 

その後、先日の男性お二人組がリピートしてくださり、

競馬好きということがわかって、親近感が湧きました。

春競馬の締めくくりは宝塚記念ですね、お互い頑張りましょう☆

 

虹ママも寄ってくださり、ここでpotさんから2本目のシャンパン発射!

ほぼほぼ無理やりの2本目でしたけどね(^^;

最近2本というのに慣れてきたもので、1本では物足りなく。。。

 

そんなこんなで静かに?4周年の夜は更けていき、

皆さんでアフターに流れたのでした。

 

 

翌日、火曜は約1カ月ぶりに新助っ人が復帰。

色々あった1ヶ月だったようで。。。(^^;

本人はいたって元気そうで、変わりなく安心しました。

 

この日は、ギターな方にご予約をいただいていたので、

自分も早くからスタンバイ。

開店してすぐに団体でいらっしゃいました。

 

そしてずいぶん早くpotさん。早いと思ったらお休みの日でしたね。

そして、先生が新助っ人の要請に応じて参上。

周年のお祝いということで赤ワインのボトルで乾杯。

 

その後、波な方がやや仕上がりで同級生といらして、

深夜にはtaekoママと紳士も寄って下さいました。

 

お仲間と解散したギターな方はカウンターに移動され、

久々にギター演奏もあり、生演奏での歌もあり(^^)

新助っ人の歌もあり、周年翌日も楽しく過ごしたのでした。

 

この日は、皆さんけっこう飲んでいらっしゃいましたけど、

まだ火曜日、週の前半です。。。大丈夫でしょうか(^^;

 

 

本日はお休みをいただきます。

月火と時間的にちょっとハードでしたので、

十分休養したいと思います(^^;

 

 

明日、6/15(水)は、定休日です。

明後日 6/16(木)は、21:00open予定です。

 

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698