しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

充電完了?

まるまる2週間お休みをいただきました。

本来営業日でお休みしたのは実質8日。

 

盆暮れ正月でもこんなに休まないのに。

4月のコロナによる営業自粛以来ですね。

 

充電完了?かどうかはわかりませんが、

完了したことにして今日からまた頑張りましょう!

 

 

 

休みの間、溜まった仕事がはかどるはかどる。

 

と、言いたいところですが、、、

 

なぜなのか。

 

人間(自分だけ?)時間が十分にできると逆に緩んでしまうもので。

 

結局いつもと大して変わりない仕事量しかこなせませんでした。。。

睡眠時間だけは少し多めに取れてよかったですが。

 

 

最初の1週間は全く外出せず飲みにも行かず。

あ、1日だけ行ったか。

 

で、まあまあ頑張っていたのですが、そのリズムにも慣れだし、

翌週はスタッフ飲み会やらお客様との飲みやら、

けっこう飲んだくれてしまいました。

 

しかもこの2週間でばっちり走りこんで筋トレしての

シェイプアップをもくろんでいましたが、こちらも全く実現せず。

 

いったいどうしてしまったんだ自分!

 

気が抜けた2週間を過ごしてしまい、

こんなことなら営業すればよかったなあ、と思ってみたり。

 

 

でも、週末にお世話になっている野毛のnikeさんへ行ったのですが、

そこで十分すぎる刺激をいただきました。

 

店主のはなさんがやたらと痩せており、コロナで大変なのか・・・??

とちょっと心配してたら、ライザップでした(^^;

 

before・afterの写真見せてもらいましたけど、

これがびっくり!!!

 

服着ているのでそこまでとは思いませんでしたけど、

脱いだらあーたすごいですよ(@_@)

 

 

ちょうどその日GSHOCKのランモデルをネットでポチっと

したところだったので、合わせ技で俄然やる気が湧いてきました。

 

でもさすがにライザップには敵わないわあ。。。

 

 

 

休み明けの今日がちょっぴり怖いですなあ。

お酒は控えめに頑張ろう。

 

感覚戻るのかなあ?

 

 

本日は、22:00OPENです。

GRASS the club house

 

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698