しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

やってしまった

今日は今年2回目の積雪。

昨日夜から雨が降りだし、深夜はみぞれや雪になり、寒かったですねえ。

なんかここのところ、夜になると雨が降り出すという

飲食店泣かせの天候が続いている気が。。。気のせい?

 

 

月曜は、一人営業。

オープンから珍しい方がお友達と寄ってくれました。

まあまあ、お二人とも酔われており、、、お友達が帰られた後は熟睡タイム。

 

その間に、先生、お隣のスタッフ、虹ママ、kenさんが寄って下さり、

熟睡されていた方も無事お目覚めになり、いつもの時間に閉店となりました。

その方はここに来たことも覚えていなかったですけどね(^^;

 

 

火曜は朝からゴルフ。

ほぼ寝ずに行きまして、、、、散々なスコアでした。

やばかった。

寝不足は関係なしですが。

 

そしてGRASSはDJの日。

自分はゴルフから帰って少し仮眠のあと、

ギターな方や知合いの方と白根の「仔寅」さんへ。

 

そして、そこでなぜか妙なエンジンがかかってしまい、

普段は飲まない日本酒をぐびぐび。

ぐびぐび。

 

そこからの記憶がほぼないのでした。。。(+_+)

やってしまったなあ。。。

どうやらGRASSにはギターな方と来たようですが、

トイレで寝てしまい、だいぶご迷惑をお掛けした模様(>_<)

しかもDJが帰る時間になってしまい、たまたま虹ママのお店にいた

新人君が私服で緊急登板するはめに。。。

 

ちなみにこの日は、先日の久々の年配の方、fireな方、新規の方?

お隣のスタッフとお客様、ギターな方とお連れ様、ズブトニな方、Pyonさん

がいらしてくれたようです。

大変ご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

 

 

休み明けの木曜もDJの日。

この日はちょっと遅めの開店。

またソロ活な方とお連れ様がいらして、しばらくはお二人だけでしたが、

深夜にtaekoママとお客様が寄ってくれてカラオケ祭りとなりました。

 

 

来週末に今年2度目の北海道ツアーを控え、

なるべーく大人しーく過ごしたい今週でしたが。。。

先週土曜に続き、またかなり泥酔を。。。

 

今週末はさらに野毛のnikeさんの11周年があり、babymoonのお二人の

遅ればせながらのバースデイがあったり、、、、困ったな。。。。

 

でも、とりあえずそれが終われば、来週末までは何もないはずなので

今週はしかたないと諦め、来週は本当にマジで自重しよう。。。

北海道ツアーに向けてダイエット、筋トレもしないといけないし。

 

 

3/8(月)は20:30openです。

3/9(土)は20:30openです。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse