しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

あらためてGWの営業予定

あらためて、GWの営業予定をお知らせいたします。

もう始まっていますけどね。。。なので本日以降のです。

 

5/1(月) 営業 22:00~

5/2(火) 営業 20:30~

5/3(水祝)営業 21:00~(予定)

5/4(木祝)休み

5/5(金祝)休み

5/6(土) 営業 20:30~

5/7(日) 休み

 

となります。

5/3は、夕方から貸切営業の予定があり、

終わり次第一般営業開始となります。

見込みでは21時くらいからかなーと思っています。

ちなみにこの日のpetitGRASSの営業はございませんのでm(__)m

 

 

さて、GWが始まりましたが、皆さまエンジョイされていますか?

自分は4/29を開けるか閉めるかで悩んだのですが、

思い切ってお休みに!!して正解でした(^^)

 

おかげさまで気力体力とも一定程度回復しました。

まあ、ベホイミくらいですかね。

ほんと連休は素晴らしい。

 

あれをやろう、これをやろうと思っていましたが、結局ほぼやれず。。。

でもこれでよかったのかな、とも思います。

昨日は珍しく8時間くらい眠れましたしね。

 

結果、残りの連休に仕事を残した、、、わけなんですが、

それはもう仕方ない。

なるようになるでしょう。

 

 

さて、先週の営業は。

火曜は一人営業。

ギターな方から連絡をいただいて急いで開店。

 

したのですが、あれ、いらっしゃらない。

もしかして虹ママの店にいらっしゃるかな?

と思って覗きに行くと、虹ママの娘ちゃんとpotさんのみ。

娘ちゃんの一人営業を覗いただけで帰るのも忍びないので、

先日、占いをしていただいたお礼も兼ね、軽く一杯だけいただくことに。

 

占い、面白かったんですよねえ。

占いを信じないので普段見てもらうこともないのですが、

虹ママはたまに気まぐれで見てくれるので、面白半分で見てもらうこともしばしば。

 

そしたら娘ちゃんも最近占いをやっているとのことで、

その練習?実験台?で見てもらったのでした。

今年の全体の運勢を見てもらったのですが、内容は内緒です。

でも、心当たりがあることをいきなり言われ、ちょっと動揺しました。。。

 

娘ちゃんご出勤のときは占ってくれますよ。

料金はわかりませんが、チップ程度で大丈夫ではないかと。

ご興味がある方はぜひ。

 

 

話が飛びましたが、、、

虹ママのお店でちょっと休憩しているところへギターな方がいらっしゃり、

開いてないじゃん!!とお叱りを(>_<)

すみません。。。つい。

 

すぐに戻ってあらためて開店。

和な方、potさん、お隣のスタッフとお客様といらして、ギターな方も到着。

そして元気なママさんがお客様と4名でいらっしゃり、深夜まで賑やかに。

 

ギターな方は、ヒマかと思って来たのに混んでるじゃん!と。

ご心配いただいて、ありがたいことです。

たまたまですから。

そのお気持ちを忘れないでいただければと。。。

 

 

水曜は定休日。

体を休めるつもりでしたが、、、、知合いと二人で関内へ。

まあまあ飲んで鶴ヶ峰に帰郷し、もうちょっと飲んで仮眠。

目覚めてさらに飲んで朝方の帰宅となりました。。。

 

 

休み明けの木曜も一人営業。

開店からfireな方が極多忙ななかいらしてくれました。

そして、珍しい。

女性が2名でいらっしゃった、、、と思ったら、

お二人とも知合いでした。お一人は初来店でしたけどね。

 

久しぶりにお会いしたので少し話したかったのですが、

なにやらディープな会話だったので近寄れず。。。。

そのまま挨拶程度しかできず、お帰りに。。。また来てください。

 

続いてはPyonさん、kenさん、ズブトニな方とミドルメンズが集結。

この日はズブトニな方とけっこう色々なお話をしましたね。

 

 

金曜は金土スタッフがスタンバイ。

しかし、早い時間はひまだったようで。

深夜になってから虹ママのお店から常連さん達、新規のカップルなどがいらして、

最後はフィリピンkenくん、虹ママといらして終了。

 

この日は明日休みだからか?珍しく助っ人が酔っ払い(^^;

それはそれで楽しかったですが。

 

さて、本日は月曜ですが、連休明けで充電ばっちりですので、

皆さまお待ちしておりますよ☆

 

5/1(月)22:00openです

5/2(火)は20:30openです

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse