しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

もう今年終わります

超超久々に雑記帳を更新します。

 

10月上旬以来で、実に2ヶ月半ぶり。

うわー、早い。もう年末。

 

 

その間、GRASSを再開することもなく、、、

 

 

本当は、というか願望としては、11月中旬には再開を、

と思っていたのですが、これがなかなかどうして。

 

10ヶ月も休むと自分のリズムもすっかり現状に馴染んでしまい、

心身の準備といいますか、これがどうも整わない。

 

めんどくさくなったわけじゃないですよ。

 

 

あとはスタッフ問題もありまして、

自分がこんなですから、できればスタッフたちを頼りたいところなんですが、

やはり10ヶ月休んでたので、スタッフの皆さんも色々事情があり、

二つ返事でカムバックとはいきません。

 

 

さらには、仕事のほうも10月後半からヒートアップ。

 

どうした?と思うくらい忙しい。

とにかく忙しい。

この年の瀬になってなお忙しい。

 

もういや(T_T)

 

 

てなわけで、やる気がないわけではないんです。

 

一応、11月にお店の大掃除はしたんですよ。一応。

 

 

でも、体制が整わないし、忙しくて気持ちに余裕がないしで

ほんと家賃と光熱費の無駄なんですが、仕方ないかと。

 

 

 

それでも!

 

この週末24日から年末までは頑張って開店しよう!

 

と、思ったのですが。。。

 

 

少なくとも26日までは仕事全開のため、

断念かなと。思っております。(T_T)

 

 

となると、年内は諦めて、キリのいい来年から再開!

 

そうなるといいなと思っております。

 

 

いいなと思っている、というのはなぜかというと、

来年も本業とスタッフ問題が解決しなさそうだから。。。

 

この根本的なところ何とかしなくちゃなあ。。。

どうすればいい?(@_@)

 

 

あとは、もう思い切って開けちゃうかですね。

 

始めちゃえば何とかなる。

 

そうは思うのですが、、、もう少し仕事が落ち着けば、、、

 

もう少々お時間をください。m(__)m

 

 

 

さて、年末ですから、有馬記念です。

 

今年はクロノジェネシスの引退レースとなりますが、

私は菊花賞馬タイトルホルダーに期待します。

 

ダービーまでは軸で買ってましたからね。

 

買わなくなった菊花賞で勝つという自分との相性の悪さが気になりますが、

なんとか3着以内に入ってワイドを取らせていただきたい。

 

 

次回の更新は、年明けあとでしょうか。(^^;

 

もし、万が一、無いと思いますが、年内に店を開けるようなら

こちらでお知らせいたします。

 

それでは、よいお年を!

 

 

すみません、ただいま休業継続中です。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698