しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

5月最終日も

令和が始まった5月も終わりました。

改元、連休で始まり、真夏日が来たり、
大統領来たり、なんだか忙しい5月でした。


5月最終日は金曜日。
今週静かだったから、忙しくなることを期待
しましたが、、、

あれ? 静か。

先週のようにはいかないようで、、、
助っ人君とふたり持て余していました。


よし、助っ人君もいるし、せっかくだから
行けるうちに、と下のレインボーさんに顔を出しました。


そして途中で、助っ人君と交代。
初レインボーに行ってもらいました。


だいぶ遅い時間になって、この時間に珍しい先生が。

そしてお隣から週末のご夫婦がいらっしゃり、
錦織くんのテニスを観ながらいつものように歌っていると、
potママとお客様がお二人で。


聞けばkarinがつまらなかったから引き上げてきたそうな。
ずいぶん早いお帰りで(karinにしては)


そして、なんだかんだ盛り上がり、
いったいどういう流れでそうなったのか、
再びみんなでkarinに行くことに。。。助っ人君も参加。


寝不足に加えけっこうお酒いただいていたのですが、、、

やはり持ち堪えられず、撃沈(>_<)


5月をこの形で締めたくはなかったな。。。


明日は早朝から山下公園ドラゴンボートに参加するので、
今日は定時に閉めたいところですが。。。どうなるかな。

6月景気よくスタートしたい!


本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12