しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

眠い

火曜は、深夜taekoファミリーのご来店で多少の残業。

多少とはいえ、片づけたりしていると
3時位にはなってしまうのですが。。。



そして寝不足気味の水曜は、
2代目が出勤ということでゴルフの兄貴に連絡。

なんかキャバ嬢の営業のようで嫌でしたが、、、
まだ一度も会っていない!ということでしたので
いちおうお知らせを(^^)


なんとか2代目がいる間にご到着。

初代とのギャップにやや驚かれていました。


2代目があがって、ゴルフの兄貴も帰られて
先生と乾杯している間に、メールが。


「まだやってますか」

と来たので、やってますよ、と返信。


しかしタイミングが合わず結局1時を回り、
閉店の時間に。


寝落ちしながら片づけ、発注をこなしていると、
「来ませんか」
と、あの魔の店へのお誘い。。。


こちらへ来ていただくならいいのですが、
わざわざこちらから虎穴に入るのはちょっと、、、

とは思いましたが、何度かお断りしていたので、
今日の流れ的に仕方ないか、ということで伺うことに。


しかし、やはりやめておくべきだった、、、。

結局朝になり、自責の念にかられることに。
何より寝不足がつらい。。。


体調不良のまま昨日の営業を迎え、
DJの同僚の方、和な方と女性陣に来ていただきましたが、
全体としては静か。。。

体調不良の身としては助かった感もありますが(^^;


そして今週は火、水、木曜と早くから開けて、
二人体制で臨んではみたものの、、、うーん。

なかなか早い時間というのは難しいのか。
でもこれも継続していけば変化があるかも?


今日は5月ラスト、今週もまた週末忙しくなってくれることを期待☆


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12