しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

バースデイのお祝いに

昨日は定休日。

お世話になっている関内のBABYMOONさんへ
マスターの奥様の誕生日のお祝いに伺いました。

12月以来なので、だいぶご無沙汰しました。

特に奥様は久しぶりに会いましたが、
変わらずお奇麗で。
元気にずっとカウンター内を動き回っていました。

おめでとうございます。


ささやかなプレゼントも手渡しましたが、
うちの子に誕生日プレゼントもいただきました。
ありがとうございました。



本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12