しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今日もバースデイ!

静かな木曜がやってまいりました。。。

でもオープンから今日も元気に虎な方が
大荷物でいらっしゃいました。(足負傷中ですが)
晩御飯&大量のお菓子♪

ハイペースで消費しなくてはそろそろお菓子スペースも
なくなってきたな。。。
お客さんたくさん来てもらわないと。


閉店後に予定があったので、お酒も飲まず、
しばらーくまったりと二人で過ごしていると、、、


あ、和な方。 とシスターじゃないですか。
二人で寿司の後寄ってくれました。仲いいですね。


そしてカウンターにお二人が座ったと思ったら、
今度はゴルフな兄貴がご家族で。
おおー今回は2人の息子さんもご一緒に。

もう成人されて立派な社会人の息子さんたち。
頼もしいですねえ。
で、またご家族仲がいい。雰囲気で伝わってきます。


そしてなんとゴルフな兄貴、本日が誕生日。

なんだ~、だったらお祝いしなくちゃね。


ということで、お祝いにシャンパン、とはいかないので
サービスでお出ししたスパークリングワインで皆さんで乾杯!!



そこからは、全員でカラオケターイム♪


いやいや盛り上がったな。
和な方のxjapanも聞いてもらえたし。

喜んでいただけたならよかったですけど。

でも皆さん、翌日仕事なのにね、元気です。。。

イメージ 1











皆さまのお通しに。


本日は 19:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12