しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ウーマンパワー・・・

昨日は冷たーい雨。

オープンしたものの、虎な方といつもの時間を過ごし(笑)

日付が変わる時間を迎え、
こんな日は仕方がないと思っていたら、
久しぶりにゴルフな兄貴が女性連れで現れました。

誰かと思えば奥様。 まあ当たり前か(^^)

お二人で飲んだあとだそうですが、奥様がまたお強い(^^;
ブルドッグ大盛をえらいペースで飲まれています。


すると和な方が今日も亡霊のように現れ(普通に入ってきて)
なんと妹さんと待ち合わせという。


妹さん、どんななのか、ちょっとわくわく。

そして現れたのは、おとなしそうなかわいい感じの女性。
似てないね。

でも和な方も通常状態であれば、こんな雰囲気か?


和な方は虎な方が用意された40度以上ある冷凍焼酎をストレートで。
妹さんはアードベッグtenをロックで。

さすが姉妹。。。

しかも妹さんは昨日がオールで、今日も飲んだあと、
わざわざ東京から来られたのだという。。。


その横ではゴルフな兄貴の奥様が顔色変えず飲み続け、
兄貴のほうが寝そうです。



恐るべしウーマンパワー。。。


自分も虎な方も明らかに気圧されて終了です。
あ、写真撮り忘れた。



本日は、貸切営業。
一般営業は22:00~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12