しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

火いら寿

昨日は定休日。

家でゆっくりでもなく、子供を風呂入れて、
眠いのを踏ん張って近所の打ち放しへ。


約2週間ぶり。 あれれー?全然調子悪い。
たしかここんとこだいぶ調子戻ってきてたはずなのに。。。

けっこうひどくてがっかりだけど、まあーこんなもんか。

ゴルフはこの繰り返し。
もう少しペース上げて練習行かないとだめだな。



一昨日は虎な方が新しいお酒を。


 黒龍 「火いら寿」 純米大吟醸

「二左衛門」「しずく」に続く黒龍のハイエンドシリーズ。
(「石田屋」もチョコの中でしたが飲みました)

いつもありがとうございますー。


そのお味は、


なるほどー、 日本酒ぽくない?

自分もともと日本酒苦手ですが、苦手な酒ぽさ
をほとんど感じない。

すっきりかと思いきやけっこう濃い味な気もする。


自分なんて全然語れないんでね、

深いな~、お酒の世界。

これくらいかな言えるの。

イメージ 1











好きな味。 黒龍火いら寿  お値段スタッフまで💛


本日は 20:00~25:00openです。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12