しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ごちそうさまでした



昨日は、晩御飯を食べる時間がなく店へ。

パスタでも茹でて食べようかなーと思っていたら、
虎な方が大量におかず(+お菓子+お酒)を抱えて来店!

なんたる偶然。。。
そうか晩御飯抜きは運命の導きであったか。
めちゃありがたいっす。ごちになりまーす!


焼鳥、揚げ物、お刺身、、、3人前はありますね。

自分は食べきれず焼鳥2本は持ち帰りに。
そば2人前を食べてきた虎な方は完食&ライスも追加。。。

若いですね。。。というか食べきれない自分に軽くショック。

いただいたお酒についてはまた今度。



遅い時間、ご近所の先生がいつもの先生と待ち合わせに、
ほぼ同時にDJが職場の方とご来店。

DJとはつい先日亡くなった彼の愛犬に献杯

フェイスブックで知ってびっくりしたんですがね、
なんともコメントのしようがなかった、、、

あえてあまりそれには触れず、献杯だけに。
(途中テレビで犬の番組が始まって慌ててch変えたわ)


それぞれにお仕事の話しなど熱く語っていただいて、
定時をだいぶ過ぎて終了。


3月からDJが助っ人に来てくれるんで少しは時間ができそうだ。

また新たな展開だな。

娘の分まで頑張っていただこう!
うっかり水曜も営業しちゃうか。

イメージ 1










ごちそうになりました。



本日は 定休日です。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12