しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ぜひゴルフを

横浜にとって球宴前のある意味天王山の巨人3連戦。

どちらも上り調子で迎えるので、

見ごたえあるものになるんじゃないかと(^^)



横浜としては少なくとも勝ち越してゲーム差を詰めたいところ。



昨日の初戦は、エース対決。

横浜 今永・巨人 山口俊


非常に楽しみな対決になったのですが、、、


序盤で横浜がリードも、終盤に今永がへばって

丸に逆転3ランを献上(T_T) oh my god。。。



打線も試合が決まった最終回、ロペスの2ランのみで

結局8-4の大敗。。。


今永で負けたのは痛いなあ。。。

今の巨人それだけ調子がいいということでしょう。

さて、今日の第2戦はどうなるかな。




昨日は、突然虎な方が口開けでいらっしゃり、

びっくりしましたが、そのあとは割と静か。



しかし、深夜帯に入る頃にゴルフの兄貴、

ふたたびのピアニストがご夫妻で。うれしいですね。


さらに深夜には元気なママコンビといらしていただきました。

こちらは今日も元気ですね(^^;




ピアニストさん、ゴルフを始めたいそうで。

どうやって始めるんですか?と聞かれましたので、
一般的にはこうです、とアドバイス


最初はちょっとハードル高いですね。

道具そろえて、練習場行って教わって。


身近でゴルフやっている人いないとちと辛いかも。



なんでも、お父様がゴルフ大好きな方で、

うまくなってからラウンドして驚かせたいんだとか。。。


おいおいめっちゃくちゃいい娘じゃないか!


自分が父親だったら泣きますってそんなこと娘にされたら(T_T)


これにはゴルフの兄貴も激しく同意(^^)



知り合いにレディースのセットあるか聞いておくので、

今度ご主人も一緒に練習場行きましょう、とお約束しました。

ま、自分は教えられませんけど(^^;



いつかはGRASSのお客様でゴルフコンペ。

「GRASS CUP」開催ですね。


早く虎な方にも始めていただかなくては。


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698