しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

DJナイトからBBQへ

お蔭様で16日のDJナイトは盛況のうちに無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

当日は、月金助っ人が早めに来て大皿料理の準備を。

DJ、土曜助っ人が来て準備をする中、20:00には早くも

虎な方がいらっしゃいました(^^;

 

自分は眠気に負けて遅くに出勤すると、助っ人のお友達、

先生、potさんのお客様、ウッチーとお友達、

TKGくん達と若きスナッカーとお友達などがいらしてくれていました。

 

さらに助っ人のお友達がいらして、席が埋まりだし、

potさんと虹ママの店から火木助っ人、最後は月金助っ人姉がいらして

恒例の?シャンパンで乾杯して終了となりました。

すでにシャンパンの頃には月金助っ人はダウンしていましたが。。。

 

今回はいらっしゃると思った方がいらっしゃらなかったり、

ちょっと寂しい感じになりそうでしたが、助っ人の友人たちが

来てくれて、それなりにカッコがつきました(^^)

 

ちょうどコロナの第7波で陽性者が激増している最中でもあり、

ちょっと声をかけにくいタイミングでもありました。。。

いつもより声をかけた人数も少なめだったのですが、

そんな中でも足を運んでいただき、改めて心から感謝申し上げます。

 

DJ、助っ人とも長い時間ありがとう☆☆

 

しかし、、、写真を全く撮っていなかった。。。

いつも忘れてしまうな。

 

 

その翌日は鶴ヶ峰のGRUGRUBBQガーデンでお客様たちとBBQ。

これもあったので、DJナイトをスキップという方もいらしたかと。。。(^^;

 

15時からスタートでしたが、自分は色々トラブルが発生し、

いつも通りの遅刻。全然間に合うはずだったのに。。。

 

初めて行ったのですが、カキ食べ放題、飲み放題で

日除けもあり、天気よかったのですがそこまで暑くなく、

なかなか楽しめました。

 

そんな僕らのテーブルのすぐ横に、なぜかビニールプールが。

これは何のために??

 

入るため?(^^;

 

てことで、だんだん酔ってきたメンバー、

ついに一人がプールに落とされました(>_<)

あーあ、もう知らない(-_-;)

 

続いてもう一人、さらに一人と男女構わずプールに落とされ、

中には自ら飛び込み、結局女性二人以外はびしょぬれに。。。

このあと2次会もあるんですけど、、、

誰一人着替えなど持ってきているわけもなく。

 

でも夏っぽくてめちゃくちゃ面白かったです(^^)

しかし、あのプールはこのために置いてあったのか?

これで正解だったのかな?

ここのBBQへ行かれる方は、水着必須かと(^^;

 

 

そのあと、びしょ濡れ軍団は近くの予約したカラオケに

びしょ濡れのまま入り、ここでもひと盛り上がり。

ほぼ裸祭り。

 

着替えを買ってきてくれたメンバーの方々、ありがとうございました。

風邪をひかずにすみました。

 

そんな激しめの土日を過ごし、翌日の祝日は休養日。

久々に夜ちゃんと寝たような気がします。

 

本日は営業して、明日は定休日となります。

そして、今週は土曜がお休みとなります。

 

 

こんなのあったらこうなりますって。

 


本日、7/19(火)は、
21:30open予定です。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse