しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

気がつけば一週間・・・

先日、4連休をいただきます、と書いてから今日で1週間。

早い。。。あっという間に。。。

 

普通の日に初めて4日間も休んでみました。

単純にちょっと一休み、少しリフレッシュしよ

と思って勇気をもって休んでみたのですが。

 

案外これが休まらず。

 

夜、いつもなら店に行くところ、家でゆっくり寝られる。

はずなんですけど、どうも気が休まらない(^^;

また、長年の悪い生活リズムが定着しており、ウトウト早い時間にうたた寝し、

そのまま眠ればいいものを夜中に目が覚め、そこから朝方まで起きてしまうという、

いつものパターン。

 

思ったほどのリフレッシュ効果はなかったような。

意外と店に出ることで気持ちや頭の切り替えができていたのかもしれません。 

 

そして連休明けの木曜、金曜はどうも眠い。。。

リズムというか、なんか調子が狂った感じ。

下手に連休など取らないほうがいいのかも?(^^;

 

 

木曜は比較的静かでしたが、potさんのバースデイでもあり、

いつものお礼も込めてシャンパンでお祝いいたしました。

そして、今年初のチョコ。

 

そうでした、明けたらバレンタインでした。

ありがとうございますm(__)m

 

そして金曜。

睡魔に負けて起きると23時過ぎ。。。

慌てて店に行きましたが、意外と静かな感じ。

 

しかし、ここからが魔の時間帯。

今日も元気なママさん達、イチゴの兄貴などなど

ひと盛り上がりいたしました。

 

虎な方、最近夜遊びが過ぎる方からはバレンタインのプレゼントも。

いつもありがとうございます。

 

そしてここがいけないところ。

少しリズムも戻ったかなということでお客様とアフターへ。

これを慎めばけっこう体調もちそうなんですけどね。

 

 

本日は、諸事情により遅いオープンです。。。

 

本日は 22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698