しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

またまた連休をいただきます

 振り返れば、金曜の祝日にテキーラ祭となったのですが、

これが思ったよりダメージがでかく、、、

 

翌日は言うに及ばず、月曜くらいまで体調不良を引きずりました。

過去最高レベルの二日酔いでした。

 

 

土曜の夜店に行くと、すでに来ていた助っ人が掃除しており、

かなりの惨状に驚いていました。。。

 

さらに、その後いらした元気なママさん達からも

昨日やばかったよ、、、とだいぶ突っ込まれました(^^;

うーむ、たしかにやばかったんだろうなあ。

会ったの覚えてないからなあ。

 

 

伝票を見たところ、合っているのかわかりませんが(^^;

ショットが28杯出ていましたので、これを3人で飲んだとして

一人約9杯か。。。ボトル1/3ちょっと?

 

ん~~ 9杯でそこまでいくとは思えないのですが(-_-;)

一緒に飲まれたママさんに聞けば早いですね。ちょっと怖いけど。

 

 

そんなこともあっての体調不良に本業の忙しさがピークになり、

心身ともちょいと疲れてしまいました。

ここのところどうも飲み過ぎ傾向もありますし。。。

 

そこで、本業に専念すべく、そして自らの態勢の立て直しも兼ね、

4連休をいただくことにしました。

4日じゃたいして変わらないかな。できれば半月くらい休みたいところです。

 

 

いつもいらしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

26日の木曜にリフレッシュ?してお会いしましょう(^^)

 

 

23日(月)~25日(水)まで連休いたします。

26日(木)は、22:00open予定です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
ローランドモルト ブラドノック10y
これがローランドなのかな、オーヘントッシャンより好き

f:id:grasstheclubhouse:20200324195553j:plain